仮装 大賞。 『仮装大賞』大トラブル発生! 昭和テイスト番組“ハイテク”に右往左往…

『仮装大賞』大トラブル発生! 昭和テイスト番組“ハイテク”に右往左往…

大賞 仮装

♨ 司会の香取慎吾は「気になる視聴者投票はどうなったのでしょうか? 結果はこちら!」と元気よくVTRを振ったが、そこで流れたのは、 《今回の視聴者賞は PC・スマホから投票できないトラブルが発生したため 視聴者賞の順位は後日 番組ホームページにて発表させていただきます》 というナレーションとテロップ。

15

萩本欽一、仮装大賞で「今回で私、この番組終わり」

大賞 仮装

😎 おしまい」と発言。

萩本欽一が「仮装大賞」放送中に降板を突然報告 出演者が困惑

大賞 仮装

🤛 今回でね、私、この番組終わり」 こう突然、降板を宣言したのは(79)だ。 放送の第98回大会は新型コロナウイルス感染症の影響で無観客にて実施された。 1月2日放送の第23回大会は海外予選がで行われ、以後、、などで地区予選や放送が行われる国際的番組となる。

萩本欽一「仮装大賞」を降板宣言 香取慎吾に託した100回目(2021年2月8日)|BIGLOBEニュース

大賞 仮装

☮ 番組の歴史 [ ] のが司会で、から3年連続でに放送された『』を基に企画されている。 「遠くにいるから言える言葉があるんだよ。 中には驚くほどの技術を駆使した作品もあるが、大半は手作り感溢れる親しみ深いパフォーマンスだ。

5

萩本欽一、『仮装大賞』ラスト発言も…後釜は香取慎吾ではなくあの男⁉|日刊サイゾー

大賞 仮装

😩 どうしてかというと、大塚さんだったらなんか言えそうなんで言っちゃった」と語った。 長時間に及ぶ収録は体力的にも負担が大きく、『100回は無理だと思う』と幕引きを語っていました。 2002年1月1日放送の第65回から香取慎吾との共同司会となっている。

9

欽ちゃん、『仮装大賞』を降板?「本当に長い間ありがとう」まさかの発言にネット騒然

大賞 仮装

🚒 結果発表時の「優勝」テロップ下などに表記される。

6