東方ヤンデレ咲夜。 十六夜咲夜 (いざよいさくや)とは【ピクシブ百科事典】

咲夜さんの悪戯

東方ヤンデレ咲夜

⚡ 少しズレた思考を持つマイペースな天然系キャラでもあり、脈絡なく話題を切り替えたり、妖々夢でに自分の心配をするように言われて何故か服の替えが三着しかない事を心配しだし、『』では主人にツッコミを入れられまくり(余裕なのか素なのか?)。 自分は始めに首に抱きついた時に、すでに匂いで発情していた。

8

十六夜咲夜 (いざよいさくや)とは【ピクシブ百科事典】

東方ヤンデレ咲夜

☢ 瞳の色は、作品によって赤・茶色系統(『』)もしくは青系統(『』)。 ただ、主人に意見する事も多々あり、時にはマイペース発言で困惑させたりなどの描写が見られる。 「んっ、んん」 鳥の鳴き声一つ足音一つしない中、ただ一つチグチグと小さな水音だけがあたりに響く。

14

東方ヤンデレ (とうほうやんでれ)とは【ピクシブ百科事典】

東方ヤンデレ咲夜

🤗 しかし十中八九が女と言う環境に気後れするのか里の男性が働く事は滅多になく、専ら生活基盤の無い外来の男性等が働いたりしていた。 それは一体…。 炊事、掃除、洗濯、子守にナイ フ投げと、メイドがやりそうな事は全て完璧にこなす。

7

PAD長 (ぱっどちょう)とは【ピクシブ百科事典】

東方ヤンデレ咲夜

💓 しかし起きたことを無かったことにするのは、特殊な場合を除いて難しい。 「ふふふふふふふふ」 突然彼女は笑い出す、本来であれば人に笑顔を分け与えるそれは、人を容易く恐怖に導けるほどの狂気を孕んでいる。 男の家を出たところで、メイドは空を仰ぎ呟く。

8

病みアリス (やみありす)とは【ピクシブ百科事典】

東方ヤンデレ咲夜

☮ 「どなたかいらしていたのですか?」 「ああ、鈴仙がね。 「……畏まりました」 男の言葉をどう受け取ったのか、メイドは深く一礼する。 その忠誠度に関しては『』時点では、ただ日々の食事を求めて紅魔館で働いていたと言うが、『』の時点では紅魔館で働くことを衣食住に困らず快適だと感じている一方、レミリアに対して心からの忠誠を誓っている。

12

十六夜咲夜

東方ヤンデレ咲夜

🤲 その能力は人間の域を完全に逸脱しており、修行で身に付くものではない、と皆から評されている。 だのにこんな注意すれば事足りるような事を自らやるとは、どう言う了見なのだろう。 そしていま風呂に入ろうとしている男も、そんな生活基盤の無い外来人の一人だった。

病みアリス (やみありす)とは【ピクシブ百科事典】

東方ヤンデレ咲夜

😍 妖精とはやはり違うとも。