乙女 解剖 歌詞。 DECO*27『乙女解剖』歌詞の意味・解釈と考察

【DECO*27/乙女解剖】の歌詞の意味を徹底解釈

歌詞 乙女 解剖

☘ 逝きたくないと言えなかった• つらい本音を隠して、 無理に可愛く振舞っているのです。 実はこの細かい情景が 後述していく歌詞と 密接に関係してくるのです。 0:30の電話と1:52の糸電話• 故已經不再是變成部落格主流文章。

乙女解剖/DECO*27

歌詞 乙女 解剖

⚔ なので、主人公は男性から愛をもらうこともできずに、ただただ体だけを求められるむなしい関係であると考えます。

11

DECO*27『乙女解剖』歌詞の意味・解釈と考察

歌詞 乙女 解剖

☺ 主人公が罪悪感を感じていること を表しているのかも知れません。

乙女解剖 歌詞 DECO*27( デコ・ニーナ ) ※ fundacionapoye.org

歌詞 乙女 解剖

😜 でも、心の中では、拒んでしまったらまた一人になってしまう、離れたくないと思っているのでしょう。 男性の気持ちや様子は、歌詞の中に現れていないのでわかりませんが、女の子の一方通行な想いが感じられることが切ないですね。 不能接受不尊重我的人,故我不願意再把鎖密碼的文章再給任何人看。

乙女解剖 歌詞『DECO*27』

歌詞 乙女 解剖

😭 映像:OTOIRO によって構成されています。

乙女解剖

歌詞 乙女 解剖

⚠ 彼と一緒に自分の心を『解剖』したい、彼に『解剖』されたい、自分でもわからないこの感情を、一緒に分かり合いたいのでしょう。 電話で呼び出そうと思ったけれど、あいにく都合がつかなかったのか、それとも、相手の男性は恋人なのではなく、女の子とは体だけの関係で、女の子は片思いの状況なのではないかと考えることもできます。