ネオ アトラス 1469 攻略。 NeoATLAS(ネオ・アトラス)補完情報

エピソード

1469 攻略 アトラス ネオ

👇 硝石は南の未確定領域直前にある都市、硫黄は初期の確定領域中央の地中海の北東端の都市です。 ハッキリとは恩恵が感じにくいが繰り返しているうちに安定感を感じさせてくれるでしょう。

15

ネオアトラス1469(Neo ATLAS 1469) 攻略 Wikiサイト 情報

1469 攻略 アトラス ネオ

😀 ドードーは交易に使いすぎると絶滅イベントが発生、交易できなくなる。

18

「ネオアトラス 1469」レビュー

1469 攻略 アトラス ネオ

☏ 今後、定期的に使用時間の チャージを進言されますが10万Gかかるのでご利用は計画的に。 リリパットの壺については、見つかる位置が明確に決まっている訳ではなく、アトランティス大陸を確定しておけば発見できるようです。 画面左上の月をタップすると時間の流れを変更できます。

12

ネオアトラス攻略備忘録

1469 攻略 アトラス ネオ

✆ 貿易のコツ 貿易の基本は大きく分けて2つ、何を結ぶか+何処を結ぶか になります。 国王と貿易の特権契約を結ぶこともできるのだ これでようやく大航海に出られる準備が整ったことになる。

7

ネオ・アトラス1469 攻略Wiki

1469 攻略 アトラス ネオ

✔ やさしいクジラはポルトガルとアメリカ大陸のちょうど中間あたりの海にいる。 0) ・マリアを提督にした船団で「沈没船」に調査派遣。

6

Neo ATLAS 1469(ネオアトラス1469) 攻略 Wikiサイト 情報

1469 攻略 アトラス ネオ

✆ ロマンを求める方は西回りにチャレンジ! ルビーの指輪については別記事にて詳細説明 貿易航路+2 一度、探検航海に出すとイベント。 次は報告時の画面説明です。 故意に間違った情報を書き込むなど、悪質な行為はご遠慮願います。

7