将棋 実況 チャンネル クロノ。 将棋実況チャンネル【クロノ】の最新動画|YouTubeランキング

【神々の戦い】GOLD棋神 vs GOLD棋神 by将棋実況チャンネル【クロノ】さん

クロノ 将棋 実況 チャンネル

😔 でもまぁ、私はしゃべりながら対局したことがないのであまり偉そうなことも言えませんね。 チャンネル登録者数が3万7千人を超えており実況チャンネルとしては最大. 実況チャンネル【クロノ】は、正体不明のアマ有段者(棋力は倶楽部24、ウォーズで四段)「クロノさん」の実況チャンネル。

将棋実況チャンネル【クロノ】|YouTubeランキング

クロノ 将棋 実況 チャンネル

⚐ 動画共有サイト「YouTube」での対局実況や棋譜、手筋、詰の解説、ライブ配信などを行っているおすすめの系ユーチューバー(YouTuber)のチャンネル。 クロノさんの動画は、ほぼ自分の将棋解説+将棋の考え方、といった実用的な動画なので、ここで個別にピックアップすることはしないでおこうと思います。 また、YouTube(ユーチューブ)は無料の動画共有サイトで、無料で動画の視聴や投稿ができるだけでなく、YouTube Liveと呼ばれるライブストリーミング機能も無料で利用することができる。

20

将棋実況チャンネル【クロノ】|YouTubeランキング

クロノ 将棋 実況 チャンネル

✋ そのため、「解説を通して将棋を学ぶ」というよりは、あくまで「はくさんの勝ち将棋を観戦する」ことが主な目的になってしまい、棋力向上というよりも エンタメ的要素が強いチャンネルなのかな、とも思います。

将棋実況チャンネル【クロノ】の年収や時給など収入情報を大公開!

クロノ 将棋 実況 チャンネル

⌛ ただ、ショウヤンチャンネルでは気になる点が1つあって、それが、突然動画のアップロードが行われなくなって、チャンネル運営がピタッと止まってしまったことです。 まとめ いかがでしたか。 。

13

【群雄割拠】十人十色の将棋系YouTuber・彼らの魅力を徹底紹介!

クロノ 将棋 実況 チャンネル

👆 決して定跡に囚われることない、はく流の盤面と駒の使い方は、例えばこの動画 ヤスさんの他の特徴としては、 ・ 渡辺明のような、物怖じしないズバズバと切り刻む話し方 ・中盤~終盤にかけてグダることが多く、 (大)逆転負けを喫する動画も多い ことが挙げられます。 アゲアゲさんは、年齢規定で奨励会を退会した翌年度から、YouTubeでの将棋実況を始めたんですが、私はちょうど、その本当に最初の頃の動画から見ている、言わば最古参。 カテゴリ: ,• 毎日18時に将棋倶楽部24R戦と将棋ウォーズの対局実況動画を投稿していきます。

5

将棋実況チャンネル【クロノ】の最新動画|YouTubeランキング

クロノ 将棋 実況 チャンネル

🤙 (自慢してるわけではないです) クロノさんの動画は結果はともかく内容が勝っているものが多い印象です。 3599. 元奨励会員でもなんでもない、言わば「 ただのアマチュア」であるクロノさんは、2014年頃?から将棋実況の動画を始めていて、今では多数存在する将棋系YouTuberの、本当の「第一人者」であるのは間違いありません。

クロノユーチューブチャンネル(将棋実況チャンネル【クロノ】)

クロノ 将棋 実況 チャンネル

😚 ご自身が負けた将棋でも、丁寧に解説をされるので、ファンとしては悔しさもありますが、同じほど学べることがあるのも事実です。 プロ棋士の対局記事が多かったので 久しぶりに 人気ユーチューバー クロノさん の企画を掲載させて頂きます 【神々の戦い】GOLD棋神 vs GOLD棋神 というタイトルですが その名の通り GOLD棋神どうしの対決です 棋神とは 人気アプリ 将棋ウォーズで100円ほど課金をすることで ソフトが代わりに好手を指してくれるものです 通常の棋神でも プロ並みに強いですが GOLD棋神は 通常の棋神の3倍課金しなければならず なかなか手が出ませんが 今回の企画は 最初から最後まで お互いが、GOLD棋神を使って対決する 【神々の戦い】 悪手らしい悪手は ほとどなく 人間なら怖くて 指せないような手を お互いにバンバン指しまくり 2日制のタイトル戦にひけをとらない 将棋をわずか5分で見る事が出来ます 効果音も迫力があり 見ごたえ充分です 人気記事• 最初は「四間飛車だけで初段を目指す」というものでしたが、戦いを続けていくなかで四段にまで昇段し、現在は「五段を目指す」という状況です。 しゃべり方もゆっくりで解説も丁寧、動画をいくつか見てみると、ショウヤンさんは大局観(というか、盤面を広く見る力)が、他の将棋系YouTuberよりも卓越していると思います。

4