宝島社 小寺。 TOMOKO KODERA/15 DEGREES Ring

宝島社の30代の女性敏腕編集者Aは誰?名前は?【女性セブン】

小寺 宝島社

😉 これにホリプロが大激怒。

12

【特定】石原さとみと金銭トラブルの編集者K氏(A)は誰?宝島社の小寺智子!

小寺 宝島社

🤔 しかし、出版社を解雇されたとなれば、彼女にとって頼れる人物が一人いなくなってしまうことになりますね。 アンミカと田中みな実の関係は?昼のレギュラー番組はひるキュン? アンミカさんと田中みな実さんは お昼の情報番組で一緒に働いていたそうで 公私共に姉のように慕っていたそうです。 引用:週刊文春. 文春の記事によるK氏の特徴は、 女性で、37歳で、田中みな実の写真集を担当している、ということです。

8

宝島社の30代の女性敏腕編集者Aは誰?名前は?【女性セブン】

小寺 宝島社

🌏 「 今年に入って石原さんの写真集の印税に、未払い分があることが発覚した。

16

田中みな実写真集を担当した37歳K氏は誰で名前を特定?石原さとみと金銭トラブルで解雇?|「生活をちょっと豊かに」まるまりブログ

小寺 宝島社

💕 この状況は理不尽だと思っています。 」は、60万部を突破する大ベストセラーとなりました。

【インスタ+Facebook】小寺智子の年齢+画像↓宝島社の編集者

小寺 宝島社

🍀 その原因はAさんが田中さんに肩入れし、成功したからです」(芸能関係者) 田中の写真集の累計発行部数60万部という数字は、極めて異例のこと。 そして、昨年5月には未収録カットなども追加した特別版が出版されたのですが、週刊文春によれば、以前からホリプロ側は小寺智子さんに対して良い印象を抱いてなかったようで、そこに来て印税の未払いも発覚したことで怒りを爆発させたようです。

11

小寺智子(宝島社編集社)の顔画像や年齢やインスタ!解雇理由は石原さとみの写真集?

小寺 宝島社

😎 引用:Twitter 石原さとみさんや田中みな実さん・山口真帆さんなどの写真集を担当しており、どれも爆発的大ヒットを収めています。 編集者というよりは、モデルさんみたいだなあという印象です。