井上 尚弥 カシメロ。 井上尚弥「あんな大振りでは俺に当てる事は…」過激発言連発のカシメロへのアンサーか/ファイト/デイリースポーツ online

井上尚弥 対 ジョンリル・カシメロ戦

カシメロ 井上 尚弥

💙 「彼らはお前が強いと言ったが、お前は相手を傷つけることさえできない」「亀が魚(マロニー)を捕まえるのに長い時間かかった。 俺の家を賭けてもいい」と言い切った。

カシメロ、井上尚弥戦後わずか数分で挑発 次戦発言に「マジで俺を怖がってるな、亀」(THE ANSWER)

カシメロ 井上 尚弥

☯ またフィリピン紙によると、一方のカシメロも早くも試合2か月半前の2月7日に渡米しており、今後1か月マイアミでトレーニングを行った後、3月7日に試合が行われるラスベガスに向かう予定である事を報じている。 そうやって話が滞り、詳細が届かなくなったことも、私たちが別の路線を考えた一因になりました。

3

カシメロ、井上尚弥よりもネリ Sバンタム級で「次のターゲット」指名: J

カシメロ 井上 尚弥

💙 また大橋会長は、井上が2014年に世界初挑戦を狙う際、当時IBF世界ライトフライ級王者だったカシメロをターゲットにし、両陣営とも対戦に同意していたが、IBFが安全のため10戦以上のプロ戦歴のないボクサーの世界挑戦を認めていなかったため流れ、WBCのベルトに照準を変更することになっていた因縁を明らかにした。

カシメロが井上尚弥に勝つ3つの理由とは?初黒星はラスベガスの一戦!

カシメロ 井上 尚弥

🤟 SG : その通りです。 井上の試合を組むアラム氏の注目発言を伝えているのはフィリピンの一般紙「ビジネスミラー」だ。 アンダーカードも順次発表されるなど、準備も着々と進みファンの期待が高まります。

カシメロが井上尚弥に勝つ3つの理由とは?初黒星はラスベガスの一戦!

カシメロ 井上 尚弥

☢ さらに「カシメロと戦う事に興味が湧いてきた」と対戦意欲を示した。 カシメロは大穴扱いでしたね。 4月に対戦予定だったWBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)は試合後、井上とマロニーを亀と魚に例えて「お互いに海に住んでいる、弱い生き物だ」などと挑発したようだ。

15

カシメロは井上尚弥に「固執している」 母国識者が次戦を分析「井上を追い求めている」

カシメロ 井上 尚弥

🚒 com (英語) 2019年11月30日• 井上、カシメロの両陣営は統一戦実現へ向けて動いたとみられるが、交渉は成立しなかった模様だ。 過去の例から ファイトマネーが「億円単位」に上ることは間違いなく、放映権料・スポンサー料などを合わせると、 井上尚弥・カシメロ両選手ともさらに 数倍の額を手にする可能性も十分ありそうです。

19